天王寺店で体験予約をしました



 脱毛処理の重要さに気づいたのはOLになってからです。友達から情報を聞いて、シースリー天王寺店で初めての脱毛を体験しました。全身脱毛が53箇所で月に7500円というリーズナブルな値段に驚きました。口コミの評判も良いのですぐに予約してカウンセリングを受けました。天王寺天の女性スタッフの対応が素晴らしくて、安心して施術を受けられました。最後の仕上げチェックでは見違えるように肌が綺麗になっていて感激しました。

初めての脱毛はシースリー天王寺店で体験しました

1. 脱毛を意識したのはOLになって先輩から指摘されたからです

2. 友達から脱毛ならシースリー天王寺店を勧められて決めました

3. 全身53箇所の脱毛が月に7500円という驚きの価格です

4. 天王寺店の女性スタッフの対応が素晴らしくて満足しました

1. 脱毛を意識したのはOLになって先輩から指摘されたからです

 私はそれほどむだ毛が濃い方ではないので、処理で悩んだということはなかったんです。友達とプールや海へいく前の夜に脇の下や腕やすね毛をカミソリで剃る程度でした。だから友達が脱毛サロンへ通い始めたという話を聞いた時もどこか他人事で、自分には関係なかったんです。そんな私が変わったのは学校を出て、OLになってからです。仕事が総務ということもあって、結構接客業務などが多かったんです。入社して最初の研修があった日に先輩の女子社員から注意されたんです。むだ毛の処理をしっかりやりなさいって。それまで自分には無関係なことだったので、かなりショックでした。確かに先輩の肌はスベスベしていて綺麗なんです。その先輩だけじゃなくて他の女子社員もむだ毛が全然ないんです。改めて自分の肌を見たら、確かに濃くはないけれどむだ毛が先輩に比べたら目立つんです。

2. 友達から脱毛ならシースリー天王寺店を勧められて決めました

 うちへ帰って早速学生時代の友達に電話して脱毛サロンのことを聞きました。彼女が体験したのはシースリーの天王寺店だったんです。何も知らない私に友達はシースリーの良い点を色々教えてくれました。一番のメリットは全身脱毛が月に7500円でできるということでした。私はもう勤めてお給料をもらってたので、そのぐらいの金額ならとってもリーズナブルです。それを聞いた時点で、シースリーで脱毛しようと半分決めてました。念のため、情報はたくさん集めた方がいいのでネットで口コミを見てみたら、やっぱりシースリーは評判がいいんです。特に評判だったのは脱毛できるだけでなく、美肌になるという点でした。それと脱毛品質保証書というのを発行してくれて、それがあると無期限でメンテナンスができるんです。しかも期限切れがないので自分が納得できるまで何度でも脱毛ができるんです。

3. 全身53箇所の脱毛が月に7500円という驚きの価格です

 これだけメリットがあると他の脱毛サロンを選ぶ理由がありません。すぐにシースリー天王寺店に無料相談の予約を入れました。第1希望は天王寺店です。人気店なので混むという情報を得ていたので、平日に会社を休んでいくことにしたのです。すぐに予約が取れました。天王寺店は駅から歩いてすぐのビルの3階だったんですが、全体がダークブラウンで落ち着いた雰囲気でした。対応してくれた女性スタッフの方がとっても感じが良くて、押しつけがましいところがないのが良かったです。私はもうやってもらうつもりだったんですが、カウンセリングを終了した時点で帰っても大丈夫な雰囲気でした。シースリー天王寺店の女性スタッフの説明でビックリしたのは分割払いにした場合でも、手数料は天王寺店で持ってくれるということです。しかも最大で2ヶ月分が無料になるんです。その情報は知らなかったのでビックリしました。

4. 天王寺店の女性スタッフの対応が素晴らしくて満足しました

 実際に脱毛を体験したんですが、最初にジェルを塗ってくれました。女性スタッフの説明によると、ジェルに美容成分が含まれているので脱毛処理が終わったあとに肌がスベスベになるんです。私もそれは確かに実感しました。施術を受ける前と後では肌の輝きが違うんです。天王寺店の女性スタッフの方の塗り方もマッサージをするような感じなので、その時点でリラックスできました。脱毛は日本人向けに開発された国産マシンを使うので、全身脱毛がたったの45分で終わったんです。全身脱毛は53箇所も施術してくれるんですが、私が嬉しかったのは顔とデリケートゾーンが含まれていたことです。初めての脱毛体験なので、どうせなら丸ごと全部やってもらいたかったんです。最後にアフターケアでお肌を冷やしてくれて、仕上がりチェックがあるんですが、見違えるようにスベスベの肌になっていて感激しました。これからもシースリー天王寺店に通って自分磨きをするつもりです。